[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

 変身願望 女装オトコノ娘と淫らに戯れる変態ラバー男
配信開始日 2011/12/23
作品番号 erect-0010
出演者
メーカー ERECT
レーベル ERECT
カテゴリ ゲイ
価格 837円 (PPV)
作品紹介
エロ雑誌の広告を見て呼んだ売り専ボーイはかわいい「オトコノ娘」。色んな衣装を試せるとあって、のっけからチャイナ服で吊るし上げる。興奮してきたところで、僕は秘密の性癖を告白。「実はラバーフェチで、ラバーレオタードを着てオナニーするところを観て欲しいんだ」と言って、電動ディルドを咥えながら変態オナニーを始める。観られてると余計に興奮して、どんどんエスカレート。ラバーを脱ぎ捨て電動ディルドをアナルに突っ込み喘ぎまくる。一通り抜き終わって満足すると、売り専ボーイに着替えを要求。ピンク色のドレスに身を包み股間を淫らにまさぐったり、下着姿でアナルを弄ったりとお誘いモード全快の華奢なオトコノ娘に僕の興奮度もMAX。白い肌に吸い込まれるようにその姿を凝視してしまう。ガマンできずにボーイのピンクアナルにローターを突っ込み、喘ぎ悶える姿を堪能。最後はお互いのチンポをしゃぶり合い、交互にフィニッシュ!!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)