[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

 エゴマゾ君の金玉と肛門をしばきたい!
配信開始日 2022/10/02
作品番号 gripav-0597
出演者 なごみ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
いっぱい気持ち良くなれると思って撮影に臨んだM男に悲劇が迫りました。甘い飴の快楽責めの前に待ち受けていたのは、キョーレツな金玉ビンタ責めがメインの、金玉&肛門しばきプレイでした。まずは顔踏み顔面騎乗からの太もも首四の字プレイです。太ももでM男の顔面をキョーレツに絞め上げ、息の根を止めます。おまんこの匂いを顔面全体で味わう余裕はほとんどありませんでした。次にスクール水着のままでのお漏らし飲尿プレイ。おしっこが集中豪雨のようになってM男の顔面全体に降り掛かりました。全てを飲み干すことはできませんでしたが、顔面浴尿できて幸せなひとときでした。そしてキョーレツな乳首いびりからの激しい金玉ビンタ&ちんこビンタ連発です。特に金玉をしばきまくります。モザイク越しに、金玉が揺れる動きをご確認できると思います。途中、あま~い手コキタイムが挟まりますが、M男が快感に浸り始めたと思ったらキョーレツな金玉ビンタがお見舞いされますよ。ラストはアナル拡張実験からのアナルホジコキ前立腺マッサージです。いろいろな太さのアナルおもちゃを四つん這いのM男の肛門にブッ刺して少しずつ拡張させます。アナルおもちゃでM男が快感を貪り始めたらぶら下がった金玉めがけて金玉ビンタが炸裂するんです。不意打ちの金玉ビンタは本当に効果ありまくりです。フィニッシュはちんぐり返しでのアナルホジコキ射精です。ずっとアナルを掘られていた影響からか、M男があっという間に射精へと導かれちゃいましたよ。金玉と肛門をしばきたい女の子にイジメられたい、そんなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,648 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)