[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

 女司令官排泄討伐 ミナト・ミライ編
配信開始日 2020/04/27
作品番号 giga-2134
出演者 春野優
メーカー GIGA
レーベル ギガ
カテゴリ ヒロイン
価格 3,300円 (PPV)
作品紹介
地球の平和を守るフラッシュレンジャーの司令官港ミライは女司令官として指令室から的確な指令をフラッシュレンジャーに下していた。そんなある日、地球平和会議が行われる国連本部に謎の組織が爆弾テロによる攻撃を仕掛けようとしていた。一秒一刻を争う敵との攻防により港司令官は司令室のオペレイションから一歩も動く事ができなくなる。激しい便意に耐えながらもついに爆弾の在処を突き止める港ミライ。そして任務をまっとうしたミライはトイレに直行する。しかしそれこそが敵の狙いだったのだ!本部内のトイレが満杯だったミライは仕方なく旧本部ビルにあるトイレに向かう。だがそこに待ち受けていたのは敵組織の戦闘員だったのだ!便意に耐えながらも死闘を繰り広げるミライ。しかし長年のデスクワークにより戦闘能力の落ちたミライはついに倒され敵アジトにおいて激しい拷問を受ける事に。しかも便意に耐えているミライを見抜いた戦闘員はミライの下腹部を集中的に攻撃する。ついに我慢の限界を超えたミライは女司令官としての誇りもかなぐり捨てて脱糞してしまう!

関連作品
カテゴリ:(20,129 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)