[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

 エリート変態女 アナルフックでいきまくるけもの
配信開始日 2019/10/16
作品番号 dands-0160
出演者
メーカー D&S
レーベル D&S
カテゴリ SM
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
エリート変態女、舞のアナルをさらに鍛え上げていきましょう…今までに何度かのセッションでアナルをいじり続けてきましたし…こいつはアナニーもするようになってきました。ですからもうすでに…こいつのあなるは…第一性感帯になりつつあります…。ではどんな具合かみてみましょう…すでにマスクと首輪はつけています。胸も縛っておきましょうか…テーブルの上で四つん這いにしたら…尻を突き出させ…肛門を丸出しにさせます。そこへローションを塗ったビギナー向けのアナルフックを押し付け…アナルフックの鉄球を押し付けます。するとなんと言うことでしょう…アナルフックの鉄球はみるみる肛門の中に吸い込まれ…入っちゃいました。入ったら胸を縛ったロープで…アナルフックを固定しておきます。平鞭で尻をなでながら…ゆっくりと背中を丸めながら…背中をそらしながら…胸のロープに固定されたアナルフックの刺激を感じながら喘いでいます…。では更に、体を起こさせ…ダブルバーピンチャーで乳首を挟み潰してやります…。

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)