前へ [ 1 ・・11 12 13 14 15 ]次へ
前へ [ 1 ・・11 12 13 14 15 ]次へ

 エリート変態女 ポンプで吸引・高圧電気責め
配信開始日 2019/07/03
作品番号 dands-0154
出演者
メーカー D&S
レーベル D&S
カテゴリ SM
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
手首をレザーサスペンションカフで天井から吊るし…足は、床に固定した吸盤にロープで縛り、閉じれなくしておきましょう…。そして、マッサージオイルを体中に吹きかけ…まんべんなく塗りたくります…。乳房をまさぐるように塗りつけ、尻にも揉みしだくようにしながらこすりつけ…腹部も背中も…脇の下も…さらには股間も後ろ片手を回し…肛門にさえもオイルを塗りたくります…。体中を撫で回してヌルヌルになったら、もうすっかり変態顔になっています…。それでは、エレクトリックポンプをつかって、ニップルシリンダとペニス用のシリンダでダブルで吸引してやりましょう。更にクリも吸引…。今度はトワイライトワンドで高圧電流を放電してみましょうか…。ガラス管の中を電気が放たれているのがわかりますね…。ではこいつを体中に近づけて…放電させていってみましょう…。

関連作品
カテゴリ:(162,888 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)