[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

 クラスのみんなは何も知らない。
配信開始日 2015/01/23
作品番号 baltan-0314
出演者 椎名茉友
メーカー バルタン
レーベル BALTAN
カテゴリ 素人
価格 980円 (PPV)
作品紹介
「今日は授業を抜け出して撮影に来ました!」と学校内でも注目を浴びそうな(むしろ絶対浴びる)カワイすぎるルックスの現役看護学生がガチで学校からスタジオに急いで直行!!学校帰りの3日撮りのセックス撮影に挑みます!初日は写真撮影とセックス。「勉強好きです!」という彼女ですが、陰部をイジられるとピンクいキレイなマンコからぴちゃぴちゃ音を出して感じ、チンポを生々しく咥え、JDの生膣に挿入すると学校の事なんかすっかり忘れて敏感に反応!生々しいセックス風景は最高のオカズになります。後日フェラチオしにまた学校帰りにスタジオにやってきていやらしーぃフェラを魅せてくれます。撮影中の裏側での「素」の姿を垣間見ながら現役JDが悶え、フェラでイカせ、生オナニーを披露する姿を見るとどんどん彼女の魅力に惹かれてしまいます…。学校もセックスもキュートな笑顔で楽しんでる様子が伺える完全リアルドキュメント!勉強好きの女子大生が学校帰りにAV撮影に向かっていたなんて。

関連作品
カテゴリ:(11,712 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)