[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

 もっこりマニア女
配信開始日 2013/11/17
作品番号 aroma-1011
出演者 あずま樹,常盤みどり,澤よし乃
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画
カテゴリ フェチ
価格 1,026円 (PPV)
作品紹介
生のチンポより着衣越しの膨らみに興奮する女たち…普段はチラ見くらいしか出来ないけど本当はたっぷりといぢったり揉んだり、次第に火照ってしまったオマンコを押し付けたくて…【あずま樹】ジーンズのもっこりに興奮する女。ノーパンでジーンズを熊男に穿かせて思う存分揉みまくる。グレーのブリーフ越しに後ろから下からいぢってさらにはベロ舐め。ブリーフのもっこりに跨って腰を振り、オマンコをこすり付ける。ブリーフ内に発射させた女は満足そうに微笑む。【常盤みどり】エアロビのイントラが個人教授。組みストレッチの最中についつい半勃ちになったもっこりを見逃すはずもなく、生徒のスパッツ越しに、その下のビキニ越しに、ハイレグのレオタードをこすり付け、楽しむように指とベロでもっこりをひたすら刺激。最後は馬乗りになって雁先を揉み込みながらブリーフ内発射に導く。【澤よし乃】競泳水着のもっこりに興奮する女。ホテルに男性モデルを呼び、撮影と称して欲求を満たそうとする。極小エロビキニをモデルに着せた女は舐め癖があるのか隙があるともっこりを舐め回す。男に競パンを穿かせ、電マを差し込んだ競パンに跨るともっこりチンポがブルブル震えてオマンコ即イキ。自分もスーツを脱ぎ捨てるとその下は競泳水着。ローションを塗りたくり競泳水着同士をこすり合わせてイキ狂う。注意:この作品にはセックスシーン、生フェラ、生手コキはありません。全て着衣越しです。また女性も着衣です。胸や性器は露出していません。(一部透けて着衣越しに見える部分はあります)

関連作品
カテゴリ:(4,463 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-NAVI All Rights Reserved (except photographs)